

DM厨が護衛をやってみた

こんにちは、最近AVAを始めたNIGEです
護衛攻略ブログイベントのためにブログを書こうかと思います!
しかし、護衛などまったくわからず・・・・とりあえず最近手に入れたFR-F2を持って護衛チャンネルに・・・


まったく知らないマップですがさっそくよさそうなスナイピングポジションを発見!
seme1


hehe,ここで大量にkillをとってやるぜ!ヒーハー!!!!

なんどかRPGで狙撃爆破されるも、敵が来るポジションがわかってきました

ここと
seme2

ここ
seme3

そしてここ
seme4

奥からたまにSRやUAVしてくる人が居ますが当てられる前にkillを取れるはず!

そうこうしているうちに戦車がゴール近くに・・・

次はここからスナイプしてみることにしました!
seme5
seme6


killを取れる取れる!ここ、距離的にARにはまず負けないのでとても有利なポジションだと思いました!


なんとか戦車を押し切り、ゴールさせることに成功!
ここで攻守交替のようです

mamori1


守りでは逆に、あの場所撃ち勝てないなぁ と思った場所へ・・・

このへんで置きAIMをしているとどんどん敵をkillできました!!
mamori1
mamori2

しかし、この後MAPを把握できていないせいか、まったくkillが出来ずにスコアが下がる・・・
ARni

攻めのときは1位だったのに!!

これはまずいとSIG556を構え、さっそうと戦場へ・・・
しかしときすでに遅し、なんとか勝利しましたがお通夜スコアに・・・・
owari

S57 D34です。。。

やってみた感じ、護衛は陣取りゲームっぽい感じがしました。
ARを持つときはその裏をかくとスコア稼げるんだろうなぁ。。と思います!
SRははずさないことが大事なのかな?爆破やDMだと殺される前に殺さないとまけるから早く殺すことが大事だと思いますが、護衛だと味方のカバーや前線を押し上げるために精度が大事なのかなと思いました!

これでレビューを終わります、お付き合いありがとうございました><
プロフィール

NIGE

Author:NIGE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
